紅葉先生のTCGきょうしつ

オリキャラを用いた、主に自己満足デッキ考察をするブログです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

デュエマ第十回:格好いいに戻った大樹王(泣)【デアリディダノスター】

マジで使い方がわからなかったのでこんなんになりました。もっとうまい使い方を見つけたいところですなぁ…。

デュエマ第九回:侵略者はどこからでも現れる!?【アナカラーデッドダムド】

ただギガンディダノスを能動的に出したかっただけです。例のカード採用は申し訳ない。

遊戯王OCG第二回:教導烙印人形は傷つかない!?【教導烙印シャドール】

アルエクをしっかり融合させられるデッキを組みたいです。でもミドラーシュにハマりすぎて…。

遊戯王OCG第一回:相方のいないアルバス君【ストラク3箱合体烙印】

エクレシア再録欲しかったけど、私はすでに確保済みなので問題なしです。でも再録欲しかったです。 あ、エクレシアトークンのシークレットはでませんでした。

デュエマ第八回:団長は止まらない。【ラッカドギラゴン閃】

急に冷え込んできた。寒い。 気付いたら師走ですからね。寒暖の差が激しいですし、風邪をひかないよう気をつけましょう。 そうね、おバカなあの駄神はともかく病気は怖いもの。体調管理はしっかりとね。 どうして息をするかのように私をディスるんでしょうか…